便利屋さんお仕事・スロット・特撮・アニメ・ゲーム
by cosmos-u
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


大掃除

e0017195_12513226.jpg

早いもので、すっかり世間は年末モードです。
毎年この時期は家の掃除はほとんど出来ず毎日お客様の家を掃除していますが今日は、お得意様のアパートのポーチと屋根清掃でびしょびしょになりました
よりによって今日は今年一番の寒さとか!
この時期の水仕事はつらいですね~
[PR]
# by cosmos-u | 2007-12-19 12:51

凄いよ!サクラ対戦

e0017195_1931321.jpg

e0017195_193138.jpg

先日より、パチンコのサクラ対戦を打ってますが、ファンにはたまらない出来上がりとなっています演出格好いいスッ!基本的にはゲームと一緒ですがエヴァと一緒でオリジナルのセリフもあって楽しめますよ~
今日はなんと10連しないと見られないプレミア映像をなんと2回もみれました!
[PR]
# by cosmos-u | 2007-10-10 19:03

ビールかけ

e0017195_22161091.jpg

いきたいなり~
[PR]
# by cosmos-u | 2007-10-02 22:16

祝!巨人優勝!!

e0017195_21433083.jpg

悲願の5年振りの優勝!なかなか今日もしびれる試合でした!まさかの逆転勝利でした。
小笠原のプレーでどうなるかと思ったら最終回悪送球で逆転勝利!
ドキドキの展開で鳥肌もんでした!
あとは、クライマックスシリーズです、ファイトー
[PR]
# by cosmos-u | 2007-10-02 21:43

遅れましたが

e0017195_17153648.jpg

ちと、古い話題ですが先月一杯で丸井の大井町店が閉店しました。
10年以上買い物に行っていたので寂しいです。
まぁ、テナントが変わりダイソーが入った段階でヤバいかなとは思ってましたがなにしろ、いつ行ってもすいてますからよくやっていけるなとは思ってましたがまさか本当になくなるとショックですね閉店セールでは鬼安でしたので色々買わせていただきました。
そうちなみに中野も閉店なんですよね~やはり不景気なのでしょうか?
[PR]
# by cosmos-u | 2007-09-14 17:15

ピカピカ

e0017195_19554250.jpg

今日は、お得意様の店舗の床清掃です。ちょうど、終わった時に雨がもの凄く降ってきて、帰りの道路は川になっていて凄かったです!
[PR]
# by cosmos-u | 2007-09-11 19:55

ひぐらしのなく頃に祭

e0017195_21134367.jpg

ようやくPS2のひぐらしの全ストーリーを制覇しました。しかし、皆殺し編は救えません(;_;)
内容はネタばれになりますので言いませんが酷すぎです!
これでもかのドンデン返し!
まぁ澪つくし編ではああなって本当に良かったなと思っています。
しかし、グラフィックのしょぼさはなんとかならなかったのでしょうか?
パッケージのキャラデザインは良かったのに…。
怖さもテレビアニメの方が遥かに怖かったですし、導入部に行くまでが長く、それぞれの話しも長くちょっとストレスを感じました。
[PR]
# by cosmos-u | 2007-09-05 21:13

元気な次郎君

e0017195_16571044.jpg

今日はお得意様の網戸の張り替えにきました。
いつも激しく
あぅぉ~ん!
と出迎えてくれる次郎君、今日も元気にいきなりお腹出して撫でてのポーズ
本当に人なっこい柴犬君です!
でも、網戸もう破かないでね(笑)
[PR]
# by cosmos-u | 2007-08-21 16:57

世田谷花火大会

e0017195_053916.jpg

e0017195_053935.jpg

e0017195_053911.jpg

e0017195_053990.jpg

今日は4年振りに再開した世田谷花火大会に行って来ました連日までの猛暑が嘘のように涼しく快適に見る事が出来ましたよ~
[PR]
# by cosmos-u | 2007-08-19 00:05

今夏ドラマ

e0017195_22401161.jpg

今夏のドラマで私のベストドラマは何とも言っても
山田太郎ものがたりですよ!
最初は二宮君と櫻井君の高校生ってあり得ないだろ~って思ってたんですが、期待しないで見たらこれがアホアホな展開で面白くハマってしまいました!
毎週金曜日が楽しみであります(b^-゜)
[PR]
# by cosmos-u | 2007-08-17 22:40